このブログについて

2016年01月26日
2
ブログ運営
ブログ安全危険
チャットのフィリピーナブログの内容や免責事項それから記事へのコメントに関する管理人の考えとお願いをお読みください。


ブログのテーマについて


メインテーマはフィリピン旅行やフィリピーナとのチャットに関する管理人の体験談が中心です。

ただし管理人が書きたい事を書いていく中でテーマから脱線する場合がある事を 予めご了承下さい。

記事の内容について


記事の内容は管理人の体験に基づいたものが中心で、出来る限り正確な情報を書けるように努めていますが、完全な正確性や信頼性及び中立性を保証するものではありません。

何卒ご了承ください。

記事内容の変更・修正について


記事の内容は予告なく変更、修正または削除される事がある点を予めご了承ください。

外部リンクについて


当ブログには外部サイトへのリンクが含まれています。

意図的に危険なサイト等へのリンクを載せる事はありませんが、リンク先の安全性や信頼性を保証するものではありません。

記事へのコメントについて


当ブログでは記事にコメントを投稿していただく事が出来ますが、いただいたコメントは管理人の承認後に記事に反映されますので、管理人の都合によっては表示されるまで時間がかかる場合がある事をご了承ください。

記事と関係の無い個人的な会話をとりとめなく続けたり、このブログや管理人への悪意または特定の個人やサイト等に対する中傷の含まれるコメントは不承認とさせていただきます。

また上記の内容以外でも、記事と共に表示することで何らかの問題が生じると管理人が判断した場合は不承認とさせていただきます。

ただし不承認となり表示されなかったものも含め、いただいたコメントにはすべて目を通し、ブログを運営する上での参考とさせていただきます。

最後に


当ブログの内容を元にした行動や、リンク先のサイトへ移動した事により生じたいかなる損害や損失についても管理人は一切の責任を負いかねますので、全て自己責任のもとで行ってください。

どうぞご了承ください。

この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

5: マラテ組舎弟頭補佐さん  

記事 

私個人の希望としましては、現地ktv関連の事を記事にしてもらいますと嬉しいです。
現在、私が声を大にして言える事は
マラテの日本橋亭グループのプレミアヨーコ、グランドヨーコ、ヨーコ、アップステージゴールドこの4つの店はずばねけている美女ばかりです。

2016/01/26 (Tue) 23:54

6: ロビンソンさん  

マラテ組舎弟頭補佐さん 

コメントありがとうございます。

ただKTVにはもうしばらく行っておりませんので、何か書くとしても過去の体験だけになります。

それから自分が書く記事の中ではKTVの具体的な店名は書かないと思います。

その代わりと言っては何ですが、KTVについて感じた事も自分なりに本音を書いていくつもりです。

2016/01/27 (Wed) 00:43

コメントの投稿