次回はボラカイリゾート?

2019年09月16日
2
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュお土産ホテルタクシー
チャットのフィリピーナ朝食後もムフフで順調にフィニッシュして、この日も幸先の良いスタートでした (笑)



そして、この日も特に変わった出来事はなく平穏でした。

そのまま最後の夜をMAちゃんと一緒に過ごして、帰国日の朝を迎えました。



CHECK

画像にお土産の紙袋があるのは、MAちゃんには一度日本に帰って、また会うために再びフィリピンに来た事にしていたためです (笑)



このMAちゃんとは、また何度でも会いたい気持ちが強くなり、次回はボラカイへ連れて行く約束をしました。

ホテルをチェックアウトして、歩いてLRTの駅に向かうMAちゃんを見送ってからタクシーで空港まで行って無事に帰国しました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

333: -さん  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/18 (Wed) 10:40
ロビンソン

334: ロビンソンさん  

To 非公開コメントさん 

こんにちは、コメントありがとうございます。
お互いに、慣れないといろいろ苦労しますね (爆)

2019/09/18 (Wed) 12:12

コメントの投稿