最強のチャンピオン誕生

2019年12月24日
0
フィリピン旅行記
KTVホテルムフフチュパフィニッシュ
チャットのフィリピーナ朝食後に必殺技を使ってJちゃんを帰した後、マッサージの出張サービスなどで時間を潰してのんびりしていました。



10日目

夕方から何人かの予備に連絡を取ったんですが、2月に1度だけ行ったKTVで場内指名した娘に連絡して「今夜遊びに行ったら、後で私のホテルに来る?」と尋ねると「OK」
と返事がきました。


本当かよ・・・



ちょっとだけその気になりかけましたが、やっぱり信用できないので予備のチャット相手の中からパラニャーケ在住で24才のRZちゃんに連絡して、近くの有名ホテルの名前を告げて到着を待ちました。



夕食は済ませて来たというので、セブンイレブンでビールを買って部屋で飲みながら話していたらRZちゃんの方から積極的にムフフを求めてきました。



チュパはもちろん、騎乗位もいろいろ方向を変えて攻めてきます。

しかもピストンは高速ではなく、ムフ茸の先端がムフ貝の内壁を擦りながら挿入するんですが、こっちが痛みを感じないギリギリの強さで、まさに絶妙の動きでした。



さらに動きながら睾丸をこれまた絶妙のタッチで可愛がってくれます (笑)


おぉ、何て素晴らしいんだ!これこそチャンピオンだ!
最強のチャンピオン誕生だ!!



心の中で叫びながら、大満足のフィニッシュでした。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿