トンド在住のロリ顔ピーナ

2020年01月12日
1
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュアンヘレスロビンソンドライバータクシー
チャットのフィリピーナ朝食後にムフフの後チャンピオンのRZちゃんを帰して、午後からは予定通りこの日の相手Nちゃんと一緒でした。



13日目

が、この娘もハズレの部類で最初のムフフではフィニッシュはなく、しばらく休んでからもう一度ムフフして何とかフィニッシュしました (苦笑)



そして夕食後は別々にシャワーして早めに休みました。



14日目

この日は朝食後のムフフはなく、Nちゃんを帰した後は両替に行って、この日のレートは4700Pでした。

さてこの日の相手は20才でトンド在住のLVちゃんですが、実はこの娘とはテキストのやり取りだけでチャットは1度もなかったので、プロフ画像だけが頼りでした。

ところが約束の3時前に到着の連絡があり、実際に会ってみると想像以上でした。

ロリ顔で私のストライクど真ん中で、かつてアンヘレスでBFしたお姫様以上でした。

ロビンソンUCCでコーヒーを飲みながら談笑して打ち解けます。

しかし、ここで意外な告白を受けました。

どうみても20才前にしか見えないこのLVちゃんは本当は24才で、しかも8才になる娘がいるとの事でした。



部屋に戻ってから最初は少しだけ抵抗されましたが、必死に口説いてムフフです。



こんなに可愛い娘が騎乗位で片膝ついて動くのを見るのは興奮モノでした (笑)

ところが最後までフィニッシュはありませんでした・・・さすがに疲れが溜まって来ているんでしょうか。



牛坊で夕食の後、LVちゃんは子供が待っている自宅に帰って行きました。

やっぱりドライバーも夜はトンドに行きたくないようで、この時何台もタクシーに断られていました (苦笑)






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

1 件のコメント

まだコメントはありません

335: -さん  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/27 (Thu) 12:50

コメントの投稿