本命娘とボラカイビーチリゾート 5

2020年04月15日
0
フィリピン旅行記
ローションフィニッシュマニラホテルチャイナタウンムフフ
チャットのフィリピーナ朝食の後9時半にチェックアウトですが、このホテルはチェックイン時に帰りの便の時間を聞いて送迎の段取りをしてくれます。



20日目

送迎代は往復で1人690Pで宿泊費と一緒にねもとトラベルに前払いですが、ボート乗り場で片道50Pだけはその場で払いました。



カティクラン空港では、前日のグラスボトムボートで一緒だった英国人とフィリピーナの夫婦に会いました。

我々が泳いでいる時に写真を撮ってもらったお礼に、娘にダッコちゃんキティをあげたんですが、気に入ったようでずっと身につけていました (笑)



マニラのホテルに戻ってから、LRTでチャイナタウンに行って遅めの昼食です。

メイン通りではエストラダ前大統領の陣営が選挙運動に来ていましたが、凄い人気であちこちの店から店員が仕事そっちのけで群がって来ていました (笑)



それから先日の『東北水餃』で水餃子と炒飯を食べました。

ここの炒飯は、私好みの薄味でご飯はパラパラ、量も程よくて忘れられなくなりました 



それから先日のエッグタルトの店に行って、夕食後のデザートのため4個入り146Pをテイクアウトしました。



箱には日本語も書いてあるのでネットで調べたら、もともとマカオに本店のある有名な店で、日本では関西に数店舗あるようでした。

ホテルに戻って休んでから、最後の夕食はパンパシフィックホテルの日本料理店で食べました。



夕食後はバスローションをする気力もなく、当然フィニッシュ無しのムフフでした (苦笑)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿