2010年GWのフィリピンまとめ

2020年05月20日
0
フィリピン旅行記
ロビンソンホテルタクシームフフ子持ちKTVフィニッシュ
チャットのフィリピーナ朝食後に会社に電話すると上司から時計を2個頼まれて、急いでロビンソンに行って買いました。

21日目




ロビンソンに行く際に両替に寄ったんですが、この日になって急に4900Pに跳ね上がっていました。

11時にチェックアウトして、MAちゃんと一緒にターミナル2に行きました。

ホテルの前には緑のタクシーが何台か止まっていますが、吹っかけてくるので絶対に乗りません。

空港に着いてMAちゃんと別れ、搭乗から出国手続きもスムーズで定刻通り帰国しました。

次回の旅行まで又しばらくは日本での仕事と仮の生活が始まります (爆)


総括


今回は約束した相手10人全員に会ってムフフしたので、スケジュールの点では満足しています。

ただし実際に会ってみるとイマイチだった娘もいて、今後は自分なりの基準を作って相手を選ぶ必要を感じました。

まず年齢は25才くらいまでがちょうどいいですね。

熟女でもOKの人もいると思いますが、やっぱり私は若い娘の方がいいです (爆)

それから子持ちピーナはどうしても体の線やスソの張りがなくなってくるので、ムフフ自体よりも精神的にゲンナリすることが多く、今後はパスする方向にします (苦笑)

KTVを除いた予備を含めて15人くらい会った中でまた会いたいと思ったのは7人で、多いような少ないような微妙な確率ですね (笑)

毎回「今度こそ完璧なラインナップだ」と思ってフィリピンに行くんですが、こればっかりは相手がある話なので完璧は不可能なのかも知れません。

特に最後のMAちゃんとは3回目なので、4日間で1フィニッシュだった事を考えると毎回新しい娘を探す方がいいか、冒険は避けて気に入った相手とまた会うのがいいのかこの点も難しいですね(苦笑)

ボラカイでは、今までと違ったフィリピンを楽しむことが出来ました。

私が宿泊したホテルではフィリピン人と白人客のみで、日本人やK国人は見なかったです。

K国人は一番賑やかなステーション2の近辺に集中している印象でした。

ボラカイにはムフフな店やカジノは無いようなので、マリンスポーツ目的か恋人と一緒でないと厳しい気がします。

CHECK

ビーチに立ち並ぶバーも55はありません。



そうそう、ボラカイにはジョリビーマックもなかったです (笑)

今回も結局ダラダラと長くなってしまいました。

読んでいただいて飽きないようにムフフ以外のエピソードも少しずつ入れようと思ったら余計に長い文章になったような感じです (苦笑)

最後まで読んでくれた皆さん、コメントをいただいた皆さんありがとうございました。



この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿