旅行記の時系列

2020年07月03日
0
フィリピン旅行記
チャットのフィリピーナ前回まで、過去に他のブログに投稿した2010年GWのフィリピン旅行記をご覧頂きました。

これまでも、初めてのフィリピン旅行記と2017年のフィリピン旅行記以外は、全て過去に他ブログへ投稿した旅行記を、管理人さんのご承諾のもとに記事にしています。

そして、前回までの旅行の次は2010年7月のフィリピン旅行記ですが、このときの旅行記はすでにこのブログで記事にしています。



この旅行記だけ順番が先になった理由は、これだけは投稿した旅行記の下書きが手元に残っていたからで、それ以外は最初に投稿したブログの管理人さんにお尋ねして、削除済の旅行記を探す方法を教えていただいてこのブログで紹介していました。

そこで今回は、これまでブログで紹介したフィリピン旅行記を、時系列順に並べてみました。

順番に読んで頂くと、フィリピンでの遊び方やフィリピーナとの付き合い方が変化しているのが分かります。

























このような時系列で、フィリピンにハマっていく過程が読み取っていただけると思います (笑)

そして2017年のフィリピン旅行記は、このブログでの描き下ろしです。



そろそろ最新のフィリピン旅行記を書きたいと思うのですが、御存知の通り新型コロナウィルスの影響で、今のところ次回のフィリピン旅行は未定です。

それまでは、これまでのように過去の旅行記の続きとチャットネタで細々と更新していきますので、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿