初対面は2泊までが理想

2017年08月16日
0
まとめ
ムフフ安全
チャットのフィリピーナ前回までで書いたような過程を経て、今回は最終的に7人のフィリピーナと会う予定を作りました。

しかし本当は全員が初対面なので2泊ずつ9人が理想でした。

なぜなら1泊だと会う時間によっては一緒に過ごすと言うよりバーで持ち帰るのと変わらないような気がするのと、初対面の相手と2泊以上は間が持てなかったら困るからです (笑)

しかし結局、当確マークを付けられる相手は7人しか見つかりませんでした。

もちろんハードルを下げれば相手は見つかったと思いますが、安全面等を考えたうえで自分で決めた基準があるので、過去の失敗を繰り返さないためにも安易に決める事は避けました。

そうやって考えると相手を見つけてから具体的な予定を立てた方が良いようにも思えますが、フィリピンへ行くまでその相手と続いている保証もないので、どっちもどっちですね (苦笑)

前に会って気に入っている相手と続いていれば、その相手とまた会うのをベースに予定を作るんですが、今回はそういう相手がいなかった事も苦労した原因の一つです。

以前会ったフィリピーナでムフフの愛称が抜群の娘がいて、2度目は7泊一緒に過ごしたくらいですが、残念ながらサウジアラビアへ出稼ぎに行ってしまいました (苦笑)

まぁ過ぎた事や出来なかった事を言っても仕方ないので、今回の結果をいろんな面で振り返ってみたいと思います。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿