巨乳への幻想

2017年08月22日
0
まとめ
facebookビデオチャット
チャットのフィリピーナ今回の旅行に限らず、現地で会うフィリピーナを選ぶ上で避けて通れないテーマがあります。

チャットのフィリピーナが送ってくる画像やビデオチャットでライブ動画を見て、相手が巨乳だと分かるとテンションが上がる人は少なくないと思います。

以前の記事にも書いた通り、服の上からでは本当に大きいかどうか分からないのですが、きわどい写真やズバリ見せられると本物だと分かります。


ただしスソだけ大きくて後は細いと言うのは珍しく、私の経験ではスレンダーな体型の娘が胸が大きいのを気にして目立たないような服装をしていたのが脱がせてみて分かったり、巨乳とまではいかなくても大き目で形の良い美乳の娘もいました。

しかし胸だけが異常に大きいと言うのは考えてみれば不自然な気がします。

それでも巨乳を発見すると、そういう分かり切った事が頭から消えてしまうのも事実です (爆)

巨乳の娘に多いのは、facebookの写真アルバムでも自分の体形がはっきりわかる写真をアップロードせずに隠しています。

何年か前に会ったフィリピーナにそんなタイプがいて、チャットで送ってきた画像がこれです。

巨乳のフィリピーナ


そして、この巨乳が目当てで実際に会った時がこれ (笑)

巨乳のフィリピーナ


巨乳には間違いなかったんですが、余計なオプションが多すぎました (爆)

上の写真をよく見ても、ここまでは想像できませんでした (苦笑)

私自身も裸になると下腹が目立つのでフィリピーナにからかわれることがありますが、そういう時に腹に力を入れて凹ませるとあばら骨が分かる程度に変わります。

しかしそんな体勢を続けるのは苦痛なので力を抜くと、またすぐ元に戻ります。

おそらくこの娘はそうやって腹を凹ませてこの写真を撮ったのではないかと思います (笑)

そして今回の旅行で会ったJNちゃんも同じようなタイプで、facebookには全身の体形がはっきりと分かる画像は無かったようです。

彼女がチャットで送ってきた画像をご覧ください。

巨乳のフィリピーナ


以前の娘と全く同じような角度で撮られています (笑)

もちろん過去の失敗を忘れた訳ではないんですが、デブなのかどうか聞く訳にもいかないし、もし聞いたところで疑惑が解ける訳でもないでしょう。

正直に言うと、心配しながらも「今度こそ」という淡い願望のようなものがあったのと、巨乳を揉み倒したいと言う本能に打ち勝つことが出来ませんでした (爆)

そして今回実際に会ったJNちゃんの画像です。

巨乳のフィリピーナ


今回あらためて身に沁みたとは言え、次に同じようなタイプを見つけたらどうなるか、まだ自信はありません (爆)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿