LAの貧乳フィリピーナ

2018年06月16日
4
フィリピン旅行記
LAカフェローションムフフ
チャットのフィリピーナLAカフェの2人組に「どちらか選んで!」と言われて、なんだかやりにくいなぁ・・・と思っていた時でした。

前回の渡比時に顔見知りになったジャピーノの顔を見つけ、


あのふたりは安全か?


と尋ねると


あっちは大丈夫だと思う。日本人に紹介したことある

と言って、可愛くない方を指しました。

私がガッカリしていると、


もうひとりもたぶん大丈夫。でも2Fにも可愛い子いるから行ってみましょう

ジャピーノに誘われて一緒に2Fに行くと、結構可愛い子がいました。

中でも4人グループで来ていた中に気に入った子がいたので尋ねると


見たことない子です、いいと思いますよ

と言うので、近づいて話しかけます。

すると、ママが飛んできて盛んに私と彼女をくっつけようとします。

彼女は迷惑そうでした。

私よりもママが嫌だったと思うんですが、


もう帰る!

と言って、友達と出て行ってしまいました (泣)

次に目を付けた娘もジャピーノが知らない子だったので、即決で持ち帰りました。

22才でLAカフェには5月と7月に1回ずつ来て、今夜が3回目だそうです。

本当に慣れてない子で、歯を磨いたあとバスタブにかけてあった足拭き用のバスマットで口を拭いていました (爆)

脱がせてみると、思った以上に貧乳でした (泣)

LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ


2人組の20才にしとけばよかった・・・すごく後悔しました。

これを書いてる今でも本当に後悔しています (苦笑)

それでもバスローションからたっぷりムフフを楽しんで、この日眠りに就いたのはもう朝方でした。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

4 件のコメント

まだコメントはありません

157: takeshiさん  

 

ランキングから来ましたtakeshiです。
いいですね。たっぷりお楽しみでしたね。
値段が気になりました。
次回是非教えて下さい。
また訪問させて頂きます。

2018/06/17 (Sun) 06:32
ロビンソン

159: ロビンソンさん  

To takeshiさん 

コメントありがとうございます。
10年前の旅行記で値段は覚えていませんが、それなりに楽しんだ思い出です。
今後ともよろしくお願いします。

2018/06/17 (Sun) 09:23

338: bonnさん  

はじめまして。 

楽しくて眠れないじゃないですか笑
フィリピン行きたくなりました。

2020/05/04 (Mon) 03:48
ロビンソン

340: ロビンソンさん  

To bonnさん 

おはようございます、コメントありがとうございます。

コロナウィルスが終息したら、是非お出かけください。
でも、この記事に書いたL.A.カフェはやめといた方がいいかもです (苦笑)

2020/05/07 (Thu) 11:42

コメントの投稿