明るく元気にナースコスプレ

2018年11月28日
0
フィリピン旅行記
ローションコスプレ写真フィニッシュホテルムフフ
チャットのフィリピーナIちゃんと部屋に戻りバスローションの後、この日はコスプレ撮影会を開きました (笑)



現役ナースのIちゃんのために用意したのは、なんと女医のコスチュームです!



でもIちゃんはいつもニコニコ笑顔なので、セクシーなムードはありませんでした (苦笑)



POINT

写真も最低限だけの約束で、撮影後はチェックされました (爆)



その後は、この夜もいろんな体位でたっぷり楽しんでからフィニッシュ!


6日目


ホテルのレストランで朝食の後、お別れのムフフでまた順調にフィニッシュしました (笑)



そうそう、このIちゃんは、2泊の間に1度もTVをつけなかったのが印象的です。

最後に、約束していたアパート代の7000Pと交通費の500Pを渡して送り出しました。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿