難なくハットトリック

2018年12月05日
0
フィリピン旅行記
ムフフローションフィニッシュハットトリック
チャットのフィリピーナ部屋に戻っていよいよ本格的なムフフ・・・まずはバスローションです。

いつものようにたっぷりのアマイアマイからバスタブの中で騎乗位、そしてバックから合体してフルコースです (笑)

ベッドに移動すると、CSちゃんは持参したネグリジェに着替えていました。


どうせ脱がせるんだから、わざわざ着替えなくても・・・



と思いましたが、ネグリジェ姿もすごく可愛いかったのでプチ撮影会です (爆)



それからネグリジェを脱がせてムフフに移行・・・細身の体に似合わずスソもたっぷりあって声も最高でした 



難なくフィニッシュして、この日も2人合わせてハットトリックの完成です (笑)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿