久々のバスローションを堪能

2018年11月23日
0
フィリピン旅行記
ローションフィニッシュホテルチュパ
チャットのフィリピーナシャワーの後は、いよいよ久しぶりのバスローションです。

最初は不思議そうな反応のIちゃんでしたが、すぐに気に入ったようでとろとろバスローションの感触を楽しんでいました。

背後に回ってスソをモミモミから乳首をクリクリ、右手をムフ貝に伸ばすともう濡れ濡れでした (笑)

正面を向かせてムフ茸を目の前に突き出すと、ためらいなく咥え込みます。

チュパしている表情を目でもたっぷり楽しんだ後、そのままIちゃんの体を起して合体です。

しばらく上で動かせてから、体を入れ替えて後ろから合体して激しく攻めます。

腰の動きも声も申し分ありません・・・大満足の極楽バスタイムでした (笑)



ベッドに移動してさすがに撮影会は拒否されましたが、お互いに時間をかけて愛撫してから合体して、悩ましい声と表情ををたっぷりと堪能してから最後は正常位でフィニッシュ!

そのまま2人とも朝までぐっすり眠りました。


5日目


朝起きてシャワーをしてから、ホテルのレストランで朝食を食べました。



部屋に戻り一服するとIちゃんは一旦帰り、仕事の後でまた戻って来るとの事でした。



交通費として500P渡して送り出し、夜に備えてのんびり過ごしていました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿