マニラのビデオケ「MUSIC21」

2018年11月21日
0
フィリピン旅行記
ロビンソンローションホテルカラオケお土産
チャットのフィリピーナバスローションの準備の後、クリーニングへ洗濯物を出してからロビンソンへ。

まず両替ですが、かなり行列が長いです。

日本人より現地の人がほとんどなのを見ると、レートも悪くないんでしょうね。

この日は4960PでEDZENより20P安かったですが、気になる程でもありません。

前回まで利用していたスーパーマーケットは改装中で、デパートの1Fに移転していました。

通路スペースも広くなっていて、前より良くなったと思います。

日本製のチョコレートも売っていて、人気のある明治マカダミアチョコは87Pでした。



ホテルに戻り一服してIちゃんを待ちます。

約束の7時を少し回った頃にフロントからの連絡で降りて行くと、笑顔のIちゃんがいました。

妹も一緒でしたが、これは了解済みだったのでそのまま2人を連れて夕食です。



「叙城苑」で焼肉を食べた後、3人でMUSIC21へ行きました。



ここは初めてだったのでシステムはよくわかりませんが、要するに部屋の使用料とオーダーした分が料金のようで、2時間でドリンクを1杯ずつ飲んで700Pくらいでした。

英語やタガログ語の他に日本語のソングリストもあり、いろんな通信カラオケをまとめている感じで、中には画像も歌手本人で演奏はMINUS ONEの本格的な曲もありましたが、同じ曲でいくつも番号があって演奏が違うので紛らわしかったです (笑)

MEMO

MINUS ONE・・・CD等の音源は各楽器のパートをそれぞれ別に録音してから合成したもので、メインボーカルのパートはトラック1と呼ばれています。
メインボーカルパート(トラック1)だけを抜いた音源がMINUS ONE (マイナスワン) で、本物の歌手と同じ伴奏で歌う事が出来ます。





店を出て妹に交通費の500Pを渡すと、いよいよ2人きりです。

部屋に戻ってお約束のお土産セットを渡すと、こぼれるような笑顔で抱きついてきました。



そのまま一緒にシャワーしてお互いの体を洗います・・・ムフ茸も丁寧に洗ってくれました (笑)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿