ピンクバニーのコスプレ

2018年12月12日
0
フィリピン旅行記
ローションコスプレフィニッシュホテル
チャットのフィリピーナさて朝食の後は部屋に戻って昨夜の埋め合わせです (笑)



バスローションのフルコースからお互いの体をシャワーで洗い流した後、いよいよコスプレ大会です (爆)



透け透けのピンクバニーでいろんなポーズの後、紐付きパンティも着けてもらいます。



CSちゃんは脚が長くてスタイルも抜群なので、写真を撮ってる間にもうビンビンです(笑)



CSちゃんが手で押さえているのは、紐付きパンティの底が穴あきのため (笑)


最後はパンティをはぎ取るようにして、騎乗位から正常位で大満足のフィニッシュです!



しばらくまったりした後、この日は午後3時からCSちゃんの学校があるのでお別れです。



このCSちゃんとはまた会いたいので、今後の事も考えてお金は交通費の500Pだけ渡しました。



お別れのキスの後、ホテルのセキュリティに預けてあったIDを受け取って帰って行きました。








この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿