あるフィリピン中毒者の一日

2018年12月17日
0
フィリピン旅行記
子持ちロビンソンテキストタクシーホテル
チャットのフィリピーナ他のメンバーは帰国していたので、この日は移住宣言さんと2人だけの朝食でした。


9日目


さて今日から一緒なのはカビテ在住24才で子持ちのRちゃんです。

このRちゃんも2日間ずっと一緒にいて、最後は空港まで見送りの予定です。

IちゃんCSちゃん「空港まで迎えに行って、最後は見送りたい」と言ってくれましたが、出迎えは旅行代理店に頼んであると言って断りました。

そして仲間と一緒に夕食を食べた時に「この後もっと日本から友達が集まるけど、男だけで誰も彼女はいないので、悪いけど最後の日は一緒にいられない」と誤魔化していました (笑)

約束の2時少し前にロビンソンに着いたと連絡があり、部屋を出ようとすると移住宣言さんから「頭に来たから、会うのやめようかな」とテキストがありました。

この日移住宣言さんは有料チャットで知り合ったフィリピーナと会う予定らしいんですが、遅れて来ておまけ付き、さらにタクシー代がないから払ってと言われたらしいです (苦笑)


POINT

三重苦の状態ですね (爆)



「頑張ってください」と返信してロビンソンのブックストアに行くと、恥ずかしそうに微笑んでいるRちゃんがいました。

昼食はまだ食べてないと言うので、ホテルのレストランでサンドイッチを食べました。



その後部屋に戻る前に移住宣言さんにテキストすると「渋滞でまだ来ない」との事でした。

タクシー代を払うためにホテルの前でずっと待ってるんでしょうか・・・ご愁傷様です (爆)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿