ムフフ画像はダメよ

2018年12月19日
0
フィリピン旅行記
お土産ムフフフィニッシュカラオケローション
チャットのフィリピーナ部屋に戻ってお土産を渡すと、なんとRちゃんからも私へのお土産がありました。

チャットで話していた時に私が好きだと言っていたOPMを集めたCDとTシャツでした。

そして当然そのままムフフです・・・Rちゃんはシャイなので写真はNGでした。

フィニッシュは、確か正常位だったと思います (笑)

夜までまったりしてから焼肉「牛坊」へ行きました。



ここはいつ来ても美味しいです。

このとき持っていたスタンプカードが完成して、少し割引がありました (笑)

この後はカラオケBOXですが、この日はホテルの隣にあるMALVARに行きました。



基本的にはMUSIC21と同じシステムだと思いますが、個室はこっちの方が広いです。



カラオケの操作や歌い易さでは少し劣るせいか、お客は少なかったです。

部屋に戻ってバスローションのフルコースからムフフですが、この時も写真はNGでした。

Rちゃんは細身でスソも小さいんですが感度は申し分なく、上になってグラインドする時はまるで別人のような乱れ方で「oh,my God!」を連発していました (爆)

この夜も無事にフィニッシュして、そのままグッスリ眠りました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿