ムフフの合間にマニラオーシャンパーク

2018年12月21日
0
フィリピン旅行記
ホテルロビンソンフィニッシュタクシー
チャットのフィリピーナホテルのレストランで朝食の後、例によってまたムフフでした (爆)



10日目


昼過ぎにロビンソンで買い物です。このとき買ったのはサンダル399PとTシャツ300Pそれからジャケットが1350Pでした。

昼食はロビンソンの1FにあるJollibeeでハンバーガーとスパゲッティそれにチキンも食べました。



久しぶりのJollibeeでしたが、やっぱい美味しいですね (笑)

部屋に戻ると、Rちゃんは鏡の前で買ったばかりのジャケットを身につけてご機嫌でした。



そしてまたまたムフフでフィニッシュ、やっぱりずっと一緒にいるとこうなりますね (爆)

まだ3時前だったので、それからRちゃんの提案でマニラオーシャンパークへ行きました。

パールガーデンからはタクシーで50∼60Pで、入場料は1人400Pでした。



設備の規模や展示している種類などは日本の水族館とは比較にならない印象です。

私自身は日本では普段行かないのでその点は気にならず、まぁ思ったよりは楽しめました。

マニラに来て、昼間フィリピーナと行くには悪くないと思いました。

そうそう、帰りはタクシーがなかなか来なくて大分待たされました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿