また会いたい?

2017年08月24日
0
まとめ
ムフフブログ
チャットのフィリピーナチャットのフィリピーナと現地で会うようになってから、成果の指標にしている点があります。

今回会った中でまた会いたいと思う相手が何人いるか?という点で、この割合が高いほど充実した旅行だったと実感できます。

おおむね半分くらいがほとんどで、会った人数が少ない時ほど割合は高かったような気がします。

今回は予備を含めて8人と会ってムフフしましたが、正直に言うとまた会いたいと思う相手はゼロでした (苦笑)

ただしこれは相手が悪かったと言うよりは、自分自身の考え方や行動が原因であることは前回の記事で書いた通りです。


それにしても、これほど最悪な結果に終わるとは、出発前には想像も出来ませんでした。

私と同じような遊び方をしている人は分かると思いますが、いつも旅行前には


今回はこれまでで最高のメンバーだ



と思うのが普通で、その点は今回も同じでした (爆)

もしかすると同じような方法で相手を探して親しくなって行くと、無意識のうちに良かった相手と比べてしまうのかも知れません。

もうひとつ考えられるのは、普段日本にいる時に秘蔵の動画を鑑賞する事がありますが(笑)、やはりスタイルや反応の良い娘との動画を繰り返し見るので、そういったイメージが刷り込まれている事も考えられます。

今回はブログを始めてから初の旅行記だったので、本当はもっと楽しい内容にしたかったんですが、フィクションを入れるとどこかで矛盾が生まれますからね (苦笑)

それに以前から旅行記はガチの内容だったので、投稿したブログでは「食っちゃ捨て」 とか「ヤリ自慢」などの称賛を浴びていました (爆)

それでも旅行記を書くことによって問題点や修正する必要がある部分の忘備録にもなるので、次回はもっと楽しめるはずだと思います (笑)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿