消えて行ったチャット相手 GR 5

2017年09月14日
0
ムフフな話
ビデオチャット
チャットのフィリピーナその後もGRちゃんとのチャットは続き、渡比が近づいた時点で予定を伝えるつもりでした。

ビデオチャットも毎日のようにありましたが、過去の経験から毎回ヌードを見ていると飽きてしまうので普段はセーブしていました (笑)

そして時折、録画したスケベなチャットをiPhoneで再生していました。

ところが何度も見ている内に、何だか変だぞ・・・と思うようになって行きました。

ビデオチャットのフィリピーナ
ビデオチャットのフィリピーナ
ビデオチャットのフィリピーナ


どう見てもスソの膨らみが自然ではなく人工的に見えます。

そう思って本人に尋ねてみると、何度も「どうして?」とはぐらかそうとします (苦笑)

これはもう間違いないと思いましたが「いつ手術したの?」とカマをかけると、やっと本当のことを話してくれました。

GRちゃんは元々スソは大きかったそうですが、子供を産んでから形が崩れて、それが悩みの種だったと言います。

そしてシンガポールで働いていた時に、現地で有名な医師から豊胸手術を受けたそうです。

出稼ぎ労働で得た給料のほとんどが手術の費用で消えたらしいですが、それでも形のいいスソになって幸せだと言います。

そして手術の痕も見せてくれました。

ビデオチャットのフィリピーナ
ビデオチャットのフィリピーナ


確かに大きさも形も申し分のないスソですが、手術で人工的に作られたと知ると、かなり引いてしまいました。

揉んだ時の感触を自然なスソと比較すると、軟式テニスのボールとビリヤードの玉くらいの違いを想像してしまいます。

GRちゃんは乳首の感度は手術前と変わらないと言いますが、乳首を摘んだり吸ったりするだけではこっちが気持ちよくありません (爆)

GRちゃんのスソはあくまで観賞用で、実際に会ってムフフしても楽しめないというのが結論でした。

そう思うと会いたい気持ちが一気に冷めて行って、その後GRちゃんからのチャットに応じることはありませんでした。


タイトル内目次

この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿