コスプレギャラリー Vol.1

2017年08月28日
0
ムフフな話
スマホお土産コスプレ
チャットのフィリピーナブログの模様替えもまだまだですが、スマホからの閲覧テストもかねてスライドショーを作成しました。

私は現地で会うフィリピーナのために、これまで何回かコスプレグッズを フィリピンへ持って行きました。

コスプレと一口に言ってもいろいろですが、一番無難なのはセクシーなショーツで、喜んで着ける娘もいれば恥じらいながらリクエストに応じて着けてくれる娘もいました。

もちろん相手によってはちょっとお願いできない場合もありましたが、セクシーな下着に興味があるフィリピーナは割と多くいるような気がします。

本格的なコスプレと言うよりはプチコスプレのような感じで、フィリピーナに着けさせて写真を撮ったり、いつもと違う雰囲気のムフフを楽しんだりできます。




コスプレを楽しんだ後はフィリピーナへのプレゼントになりますから、お土産の一つとしても価値はあります。

単価も安いし、何よりこの手の商品はヤフオクなどの個人取引よりもプライバシー厳守の業者の方が安心です。




そして実はこのショーツは底がポケットになっていて開閉できるので、穴あきタイプのように露骨ではないんですが写真のフィリピーナも手で隠しています (爆)

ですから、このショーツを着けさせたままローターで攻めると興奮度もアップします。

私はいつも下着とローターをセットで持って行って、一緒に楽しんだ後はフィリピーナに渡していました (笑)



他にもメイド風やボディタイツなどのコスプレもあるので、またいつか機会があればアップロードするかも知れません。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿