消えて行ったチャット相手 GR 3

2017年09月12日
0
ムフフな話
ビデオチャット
チャットのフィリピーナGRちゃんは思わせぶりに笑っていましたが、まんざらでもないように見えます。

もしその気がないなら見せてと言った時点で断るか、チャットを中断したはずです。

そしてついに、シャツを脱ぎ始めました。

ビデオチャットのフィリピーナ
ビデオチャットのフィリピーナ
ビデオチャットのフィリピーナ


するとブラがはち切れんばかりの肉の塊が姿を見せます。

こういう状況はある意味会っている時以上に興奮しますが、このまますんなりブラを外す娘ばかりではありません (笑)

GRちゃんも私が何を望んでいるのか承知の上で焦らすと言うか、簡単には思い通りにならないとでも言いたげに見えます。

ただしこれは、相手がどうしても見たがるので仕方なくという駆け引きを楽しんでいるのでしょう。

目の前でシャツを脱いで見せること自体GRちゃんの方も見せたい気持ちもあるはずで、こちらの方も焦らずに一緒に駆け引きを楽しむ事でお互いますます興奮していくような気がします。

そしてついにブラに手をかけて、待ちに待った瞬間が訪れます。

ビデオチャットのフィリピーナ
ビデオチャットのフィリピーナ
ビデオチャットのフィリピーナ


それでは、興奮度MAXの次回をお楽しみに (爆)



タイトル内目次

この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿