初日の相手は女性ライダー

2018年09月14日
0
フィリピン旅行記
ロビンソン写真ホテル
チャットのフィリピーナプリメタで何軒か回って、再びトライでフィールズに戻りました。

ツルツルさんはこの日の相手は決まっているようで、余裕が感じられました。

ジャイアンさんも私と同じでまだ決まっていませんが


私の事はいいですから、ロビンソンさんの初日の相手を見つけましょう!


先ほどのチェリー店で大喜びしていた時とは別人のように、フィリピン初日の私に気を使ってくれています (笑)

気がつくといつの間にかツルツルさんの姿はなく、ジャイアンさんと2人である店に入りました。

ここは結構可愛い子がいる店ですが、以前ステージの写真を撮影して咎められた事があり、実はちょっと苦手な店でした (苦笑)

何組かのグループに分かれてステージでダンスショーが行われるのですが、1組ずつの時間が長く、ちょっと飽きて来ました。

その間ツルツルさんが合流してしばらく一緒だったような気がしますが、よく覚えていません (爆)

最後のグループのダンスが始まりました。

ジャイアンさんの表情からは「ここで決めて持ち帰る!」という固い決意が感じられました (笑)

2人とも妥協出来る範囲の相手を見つけて席に呼びます。

私が選んだのは、小柄でちょっと日本人っぽい顔立ちのフィリピーナでした。


朝まで一緒にいて、朝食を一緒に食べられる?

Oh, I like it!

写真はOKですか?

No, インターネットに出ると、日本人の恋人に見られるから


一緒にお風呂はOKだったのでこの娘に決めると、ジャイアンさんも持ち帰りを決めたようでした。

この時初めてツルツルさんが再びいなくなっている事に気がつきました (爆)


ツルツルさんは相手が決まっているようだったから、今頃ホテルでムフフだろうな・・・



娘たちの着替えを待って4人で店を出ると、私が持ち帰りを決めた子はバイク通勤で店まで来ていました。

彼女が運転するHONDAのバイクの後部座席に乗って、ホテルに戻りました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿