レストランでミニ撮影会

2018年09月10日
0
フィリピン旅行記
アンヘレス写真ロビンソン
チャットのフィリピーナ約束の時間になり、まずは初対面のツルツルさんが来ました。

ツルツルさんはアンヘレスに関しては大先輩です。

もうひとりのジャイアンさんもすぐに到着です。

まず夕食ですが、パシフィックブリーズの近くにオープンしたレストランに入りました。

料理の味はともかく若いウェイトレスがいっぱいいて、フィリピン初日の私はウキウキです (笑)

自分の好みの子を呼んで、写真を撮って話しかけます。



ちょっとしたミニ撮影会の雰囲気でした。

夕食を終えると、いよいよバーホッピングです。

ジャイアンさんツルツルさんもフィリピン初日の私に気を使ってくれて


ロビンソンさんの行きたいところに付き合いますよ!


これまで行ったことのないプリメタ方面に行きたかったのですが、その前に1軒だけ、前回スケジュールの都合で持ち帰れなかったお姫様のいる店に。

私が会いたかったお姫様は休みでしたが、凄い爆乳の子がいてジャイアンさんの目は釘付けでした (爆)

それから初体験のトライシクルに3人で乗ってプリメタに向かいました。

フィリピン初日の私は早く相手を見つけたかったのですが、いざとなるとなかなか簡単には見つかりません。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿