生チュパを拒否される

2018年09月21日
0
フィリピン旅行記
ホテルローションフィニッシュチュパ
チャットのフィリピーナ三茶の次は昨日Rに再会したチェリー店へ行きました。

Rは友人に私の事を


彼氏(宴会さん)の友達


と紹介していました (爆)



そうそう、この時ここで初のリングザベルを体験しました。

MEMO

リングザベル・・・55バーの店内にある鐘を鳴らすのを合図に、ダンサーたちに一杯ずつドリンクを振る舞う余興の事。
フィールズにある大型店では一回鳴らすと数千ペソにもなりますが、個人的にはお金をバラ撒くよりはスマートだと思います (笑)



この店はその時ステージで踊っている子の人数分らしく、300Pでした。

この後は予定通り昨日の店で1人選んで持ち帰りを決め、ジープでフィールズに戻ってホテルへ。



バスローションは夜のために使わずに取っておいて、シャワーだけ一緒にしてベッドに入ります。

肌のツヤも声もいい感じです、この子を選んで良かった・・・

ところが、途中で大問題です!!

なんと生チュパを拒否されました!!

説得してもどうしても譲らないので、仕方なく帽子を付けてチュパしてもらいました。

以前に誰かの旅行記で読んで同情したことはありましたが、まさか自分が体験するとは (爆)

こうなったら、こっちのやる気も半減です。

フィニッシュも夜のために温存して、とっとと帰ってもらいました (苦笑)

1人になってしばらく休んでから、お姫様との約束の7時半に店に入れるように、バスローションの準備をして出かけます。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿