残念な再会

2018年09月17日
0
フィリピン旅行記
ムフフ
チャットのフィリピーナAちゃんを帰したあとは、この日もツルツルさんと合流してプリメタ方面へ。

この日はツルツルさんのお連れも一緒でした。

最初に入ったのは新三茶です。

MEMO

プリメタには店内での濃厚なサービスが売りの店があり、その中で三軒並びになっているところは『三軒茶屋』と呼ばれる穴場でしたが、近くにある別の三軒並びは『新三軒茶屋』(略して新三茶)と呼んで区別されていました。



開店間もない時間だったので、店内には他に客はいませんでした。

ツルツルさんの情報では、ここは知り合いが荒らし回った店のようでした (笑)



そうそうたる面々の名前を聞くと、とても兄弟になる勇気は持てませんでした (苦笑)

ツルツルさんは友人とビリヤード中でしたが、強制的にやめてもらって次の店に (爆)

後は前夜と同じようなコースでバーホップしましたが、例のチェリー店に入ったときです。

見覚えのあるフィリピーナがいます・・・

相手は一瞬恥ずかしそうに両手で顔を隠して、照れたような笑顔を見せます。

あっ! この子は・・・

フィリピンの初代チャンピオンで、前回宴会さんに紹介したRでした!!

私が座ると、すぐに横に来ました。昨夜のチェリーたちは「???」って感じで見ています。

ツルツルさんに紹介すると、以前の旅行記を覚えていたようで噴き出していました (苦笑)


久しぶり、店変わったんだね

ここはずっと前にいた店で、少し前に戻って来た


それはともかく、Rは前回に比べてかなり太っていました。

それでも話し始めると中身は以前と同じで、すぐ横にいるツルツルさんにとっては禁句である「カボ」を連呼しています (爆)

そのツルツルさんは、やがて1人のフィリピーナを見つけて席に呼びました。

その子は私が前夜目を付けたチェリーの中の1人で、可愛いんですが持ち帰りには問題ありです。



チェリー店を出てしばらくあちこち回りましたが、昨夜2人呼んで交渉した店に行きました。

昨夜の2人はいましたが、この日は席に呼びませんでした。

さっきAちゃんとムフフしたばかりだし、夜はフィールズに戻ってお姫様に会いたかったので2人には「明日の昼間来て、どちらか選ぶね」と伝えました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿