お姫様と念願のムフフ

2018年09月22日
0
フィリピン旅行記
コスプレローションムフフフィニッシュホテル
チャットのフィリピーナ約束の時間に店に入るとお姫様はダンスの途中で、アイコンタクトで「待ってて」と言われました。

間もなく席に来たお姫様「何時に出られる?」と聞くと「今すぐOK」と答えます。

着替えを待って一緒に店を出ると


ヘアーサロンに行きたい


ちょっと心配でしたが、ついて行くとストレートパーマのメンテでした。

コテで少しずつ髪を伸ばすように手入れしています。

その間10〜15分、いくらなのかドキドキしながら待ちます。

手入れが終わって値段を聞くと100P・・・ホッとしました (笑)

ココモスで食事をしてから、ビデオケに行きました。



いつものビデオケ通りではなくSMの近くの店で、お姫様の従姉妹が働いている店です。

ビデオケで私がOPMや洋楽ポップスを歌うと、お姫様は最初はビックリしていたようですがすぐに大喜びでした。



これまでのフィリピンパブでの投資金額が役に立つ、数少ない場面です (爆)

ホテルに帰って、まずは撮影会でした。



この時はビールを飲みすぎたせいか、コスプレをすっかり忘れていました (苦笑)

それからお姫様と念願のバスローションからベッドでムフフで、無事にフィニッシュです。

この内容は、勿体なくてここには書けません (爆)



4日目


翌朝目覚めると、10時近い時間でした。

お姫様「子供がいるので朝5時か6時に帰る」と言っていましたから、なんだか得したような気分でした (笑)

ホテルのレストランで食事、お姫様はフレンチトーストとコーヒーでした。



お姫様を帰してから荷物をまとめます。

この日はマニラに移動して残り5泊はチャットの相手との日替わりスケジュールです。

ねもとの車で久しぶりのマニラに向かいました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿