チャットのフィリピーナに悪戦苦闘

2018年09月24日
2
フィリピン旅行記
マニラテキストビデオチャットエドコンKTVロビンソン
チャットのフィリピーナマニラでの宿泊は今回もパールガーデンでしたが、時期が時期だけにチェックインでかなり待たされました。

キングサイズベッドの部屋はないので、
ツインベッドをくっつけて用意します


フロント嬢に言われて仕方なく了承しましたが、このベッドはとても使いづらかったです。

この日の夜は20才で子持ちのチャット相手と約束していました。

何度もテキストで確認していましたが、当日になって連絡が途絶えてしまいました。

仕方なく、こういう場合のために作っておいた予備の相手に連絡します。

28歳で子持ちの予備ピーナはすぐにやって来ました。

がしかし、想像以上に可愛くない・・・よっぽどスルーしようかと思いました。

一応サイトの写真だけでなく、ビデオチャットで容姿も確認していますが会ってみないと分からない事も多々あるようです (苦笑)

夕食を一緒に食べた後は、お土産のチョコを渡してとっとと帰ってもらいました (笑)

1人になって行くところはエドコンかKTV・・・この夜はKTVを梯子しました。



ラストの3時まで過ごして、定番のおやすみソングを聞いて部屋に戻ります。


5日目


この日は2人のチャット相手と約束していました。

この2人はチャット回数や内容から、すっぽかしはなさそうです。

まずは午後2時に会う予定のCちゃんにテキストで確認です。


2時にロビンソンのブックストアね

OK・・・ねぇ、お姉さんと一緒でも大丈夫?

えっ?あなた1人で来るって言ったでしょ?

でも外国の人と会うの初めてだから、お姉さんが心配して一緒に行くと言ってる

じゃあ、会いたくない。
キャンセルでいい


この後何通かテキストが来ましたが、返事しない事でこちらの意思を伝えました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

284: Booさん  

No title 

KTVの写真、数字店のですよね?
懐かしいです(笑)

2018/09/27 (Thu) 14:01
ロビンソン

285: ロビンソンさん  

To Booさん 

コメントありがとうございます。
店は覚えていませんが、ババエの写真を見ると懐かしいです (笑)

2018/09/27 (Thu) 19:10

コメントの投稿