最後は淫らに変身

2018年12月26日
0
フィリピン旅行記
ホテルムフフローションフィニッシュタクシーチュパ
チャットのフィリピーナ最終日もホテルのレストランで朝食を食べて、移住宣言さんにお別れの挨拶をして部屋に戻って最後のムフフです。


11日目


バスローションの素はアンヘで使わなかったので、まだ残っていました。

バスタブ合体の後シャワーブースでお互いの体を洗っていると、Rちゃんがしゃがみこんで私のムフ茸をパクリと咥えます・・・

あんなに恥ずかしがってた子が、最後にはこんな大胆な行為をしてくれて感激しました。

しばらくチュパしてもらってから立ちバックで挿入すると、首を曲げて切ない表情を見せます。

それからベッドに移動して、いろんな体位でフィリピン最後のムフフを満喫してフィニッシュ!

荷造りはほとんど終わっていたので、冷蔵庫の中身や忘れ物のチェックをしてからRちゃん「子供や家族に何か買ってあげて」と言って5000P渡しました。



チェックアウト後ホテルの前でタクシーを拾って、空港までと帰りはカビテまでチップ込みで800Pで交渉、タクシーを降りるときにRちゃんに1000P渡しました。

空港での手続きや帰りの便も予定通りで、機内食を食べて休んでいる間に、疲れが一気に押し寄せてきました。



また明日からはいつもの現実が待っています。

次回の旅行を楽しみに、頑張って仕事します!





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿