チュパの時の手抜き対策

2016年03月30日
0
ムフフな話
ホテルムフフコスプレチュパ
チャットのフィリピーナチャットのフィリピーナと会ってムフフする時の事を想像して、あんな事やこんな事をしたいと思う人もいるのではないでしょうか。

前戯の手順や好きな体位で攻めた時の相手の反応を想像すると、それだけで興奮する事もあります。

私もよくそんな事を想像していて、上記以外にもバイブやコスプレ衣装を持って行って使ったこともありましたが、過去のコスプレ体験は、機会があればまたご紹介するかも知れません。

そして同時に、相手の娘がどう攻めて来るか想像する事もあるのではないでしょうか。

始めからエロ全開でむしゃぶりついてくるか、コチコチに緊張している娘を徐々に燃えさせて、声や体の悶え方が変化するのを楽しむか、チャット相手によって変わってくると思います。

ところで私は自分のサイズに自信がない代わりに、いつも前戯に時間をかけてカバーするようにしています。

ゆっくり時間をかけて相手の一番感じるところを見つけたら、大きく体を揺らせて声を出すくらいまで攻め続けます。

十分すぎるほど愛撫してからポジションを変えると、大抵は相手も自らお返ししてくれます。

正面から普通にしゃぶってもらったり、立ちフェラや69などお返しも十分してもらうようにしています (笑)

そしてその時に気になっていた事がありました。

チュパの時に手でしごきながら口に入れたり、手を使っている時間の方が長い娘がいて、そんな時はたまに相手の手を取って口だけでするように意思表示していました。

はじめからチュパが嫌いな娘もいるとは思いますが、よく観察すると我慢汁が気になってというか射精しかかっていると勘違いしてしごいてくる娘もいるような気がします。

それとも我慢汁の味や臭いが気になっているのかも知れませんが、こればっかりは改善する方法を知りません (笑)

そしてもうひとつは、舌に貼りついた陰毛をしきりに気にして取り除いている仕草でした。

考えてみれば、自分でも相手のアソコを舐めている時に縮れた陰毛が口に入ってきたらかなり違和感を感じて取り出したくなりますよね。

私の場合、フィリピーナに嵌る以前の若い頃に日本人相手でそう感じる事の方が多かったです。

チャットのフィリピーナと会うようになってから、ある時ホテルのシャワールームで陰毛の手入れをしている娘がいて、それを見てから自分も手入れするようになりました。

手入れと言っても本格的に剃ったり抜いたりするのではなく、長くなっている縮れ毛の先を、触って地肌がチクチクしない程度に切り揃えるだけです。

そしてそんな風に手入れを始めてからは、舌を出して陰毛を取り出す仕草は見なくなりました。

特に69では相手も見られている意識がないので遠慮なく手を使っていたのが、口だけで咥えて腕立て伏せをするように上下する娘が目立つようになったような気がします (笑)

もうすでにそんなことは知っていて実行しているという人も多いかも知れませんが、まだの方は参考にしていただければと思います。



この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿