処女を調教

2018年03月19日
2
フィリピン旅行記
ロビンソンローションホテルテキストお土産
チャットのフィリピーナセントレアでは今回も預け荷物の超過料金を請求されました (泣)


1日目


バスローションはともかく、チョコレートやシーフードヌードルなど現地で買えるものは次回からは安いのを見つけても買わないようにします。

空港からは黄色いタクシーでホテルまで190Pでした。

荷物を片付けてからいつものように両替と散髪を済ませてロビンソンでドリンクや石鹸、シャンプーや歯磨きセットの買い出しをしてホテルに戻ります。

約束の5時少し前にKちゃんよりロビンソンに着いたとテキストがありました。

ブックストアで会ってからホテルに戻って話しますが想像通りシャイな娘でした。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


いつものようにお土産を渡してベッドで抱き合いますが、どうも勝手が違います。

体の預け方や体勢を変える際の体重移動など、全ての面でスムーズに運びません。

それでも服と下着を脱がせて愛撫してから挿入・・・まさかの処女でした (汗)

2月の渡比でもチャット相手が処女だった事があり、その時はドン引きだったんですが今回は何故かこの娘を調教したい気持ちになりました (爆)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

39: グレースさん  

処女 

う~ん、どうして処女がやっているんでしょう
世の中が分らなくなりました

2018/03/22 (Thu) 13:21
ロビンソン

40: ロビンソンさん  

グレースさん 

このKちゃん以外にも、これまで何人かの処女と会いました。
ただし個人的には反応が良くて床上手な娘がいいです(笑)

2018/03/22 (Thu) 13:53

コメントの投稿