初めてのチュパ

2018年03月20日
0
フィリピン旅行記
ローションフィニッシュムフフチュパチャイナタウン
チャットのフィリピーナシャワーの後、ハウスキーピングを呼んでシーツを替えてもらい夕食に行きました。

『串まさ』で串焼きや刺身、サラダなどを食べて、食後はカラオケです。

ホテルの前に出来たビデオケで2時間ほど歌いました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


ホテルに戻ってバスローション・・・は止めました。

まだ痛い様だし、バスタブでの合体や潜望鏡は無理なのが分かっていますから (苦笑)

別々にシャワーの後ベッドで入念に愛撫しますが、感じていないようです。

それでも何とかこの日2度目のフィニッシュして眠りました。


2日目


朝食の後またムフフしましたが、さすがにフィニッシュはありませんでした (笑)

しばらく部屋でのんびりしてから、昼食はチャイナタウンへ行きました。

サンタクルズ教会へ寄ってから、前回見つけた『東北水餃』で水餃子と炒飯を食べます。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


炒飯は2人で半分ずつがちょうどいいくらいですね。

本当に美味しい炒飯が60Pでたっぷり食べられます。

帰りにエッグタルトを買ってから、ホテルに戻って休みます。

このKちゃんはマッサージの勉強をした事があるらしく、オイルを持参して来て部屋でマッサージしてくれました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


そしてそのままの流れでチュパを仕込もうとしたんですが、どうしても出来ないようです。

どうやらこの娘は体の成熟に対して精神が追いついてない感じで、ある意味調教が楽しみです (爆)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿