調教不足に終わる

2018年03月22日
0
フィリピン旅行記
ローションムフフフィニッシュホテルチュパ
チャットのフィリピーナこの夜はあまり食欲が無かったので、ビデオケで歌いながらサンドイッチだけで済ませました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


部屋に戻っていよいよローション風呂です。

しかし案の定と言うかバスタブでの合体も潜望鏡もなく、ただ単に2人でヌルヌルのお湯に入ってからシャワーで洗い流しただけでした (爆)

ベッドに戻ってムフフでフィニッシュしましたが、痛みの方は大分感じなくなっているようでした。


3日目


ホテルのレストランで朝食の後、Kちゃんと最後のムフフです。

何とかチュパを仕込もうとあれこれ指導して、少しだけやってくれましたが途中で私の顔を見て「あなた痛そうに見える」と言って止めてしまいました。

私としては、感じている事を表情でオーバーに伝えようとしたんですが (爆)

合体してから「気持ちいい?」と聞くと「YES」と言ってうなずきますが、とてもそうは見えません (苦笑)

そのままフィニッシュしましたが、次回はラブローション持参で本格的に調教する事を忘れないようにします。

チャットのフィリピーナ


帰りの時間が近づくと、Kちゃんは涙を流して別れを惜しんでいました。

シャワーの後、昨日の残りのエッグタルトを食べてKちゃんを帰します。

帰り際にお年玉用の袋に3000Pを入れて、交通費を別に500P渡しました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿