初心者のためにならない旅行記

2018年03月17日
0
フィリピン旅行記
ムフフマニラビデオチャットKTV子持ち
チャットのフィリピーナ以前あるブログに投稿した、2010年7月のフィリピン旅行記です。

ここから


皆さん、こんにちは!

7月のフィリピン旅行を報告させていただきます。

初渡比で現地に嵌まってからいつの間にか10回以上になり、私の旅行記は初心者の方の手本にはならないと思います (汗)

これまでも楽しかった事や失敗談それにイヤな思いをした事などありのままに書いてきましたが、今回も同じガチンコスタイルです。

決して参考になどせず、いつもと同じバカな旅行記と笑い飛ばしてください (笑)

今回はフィリピン航空のプロモでマニラ11泊でした。

もちろん目的は今回もチャットで知り合ったフィリピーナと現地で会ってムフフする事です。

今回の予定は下記の6人です。


相手年齢日数容姿信頼度
K202泊AA
MG252泊CB
C@爆乳211泊BB
ME222泊BA
AN252泊AC
A222泊BA


最後のAちゃんだけは5月にも会いましたが、あとの5人は全て初対面です。

前回まで会った中にはキープしてまた会うつもりの娘も何人かはいましたが、帰国後にテキストやチャットでヘルプを求められるとその時点でカットするので、現実には何回も会える相手は本当に少なくなります。

容姿はプロフ画像やビデオチャットでの見た目で、信頼度はチャットやメールのやり取りで約束を守るかどうかの手応えをそれぞれABCの3段階に分けました。

また前回までの教訓を生かして子持ちはパス、さらに25才までの年齢制限を設けました (笑)

現地で会う順番を決めるポイントは、まず相手の仕事や学校の都合です。

平日に昼間の仕事をしている娘なら土日に会うようにします。

もうひとつ重要なのは毎日のようにチャットしたがる娘の場合、現地ではチャットは出来ないので最初の方に持ってくる方がベターです。

それと、信頼度がBやCの娘を入れたのにはわけがあります。

いつものようにガチガチのスケジュールに縛られて現地でヤキモキするよりも、ダメ元くらいの相手を作って予定が変わったら予備の娘と会ったりKTVへ行くのも楽しいですから (爆)

またまた前置きが長くなりました (苦笑)・・・それでは、行ってきます!


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿