フィリピンの新チャンピオン

2018年03月24日
0
フィリピン旅行記
ロビンソンホテルムフフフィニッシュローションハットトリックお土産
チャットのフィリピーナさて今日からは25才のMGちゃんですが、はっきり言って可愛くありません (爆)

渡比1週間くらい前に初めてチャットして、何となく感じるものがありそれまで1ヶ月以上キープしていた相手を切り捨てて予定に入れました。

約束の3時にロビンソンのブックストアで会って、ホテルに戻ります。

チャットのフィリピーナ


お土産を渡してすぐにムフフですが、さすがにKちゃんと違って経験もあるようで凄い声を出して悶えるので、すんなりフィニッシュ出来ました。

そのままベッドで休んで『串まさ』で夕食の後、この日は『MUSIC21』に行きました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


部屋に戻ってローション風呂のフルコースからムフフでフィニッシュ・・・難なくハットトリック達成です (笑)


4日目


朝食の後もムフフで順調にフィニッシュです。

このMGちゃんとはムフフの相性が抜群で、今日もハットトリックの予感です (笑)

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


今回新たに見つけたフィリピンのチャンピオンでした。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿