幻のコスプレ衣装

2018年03月31日
フィリピン旅行記
フィニッシュムフフロビンソン写真ビデオチャットお土産コスプレ
チャットのフィリピーナ朝食後のムフフで何とかフィニッシュして、又しばらく眠った後で一緒に昼食を食べてから交通費の500Pだけ渡してKTVの娘と別れました。

チャットのフィリピーナ

5日目

さて今日の相手はCちゃん@爆乳です。

エロいコスプレ衣装も用意しました (爆)

ところが約束の時間にロビンソンで会ってみてガッカリしました。

確かに爆乳なんですが、全然可愛くありません (泣)

写真やビデオチャットでは分かりにくいんですが、見た目の印象が下品と言うか、垢抜けしない感じでした。

グラビアアイドルだった頃の優香雛形あきこをTVで見た時に、「なんかちょっと違うな・・・」と感じたんですが、そういう違和感でした。

それでもお土産を渡してすぐにムフフでフィニッシュして、それから夕食まで部屋でダラダラ過ごすつもりでした。

ところが「まだランチ食べてないのでお腹空いた」と言います。

「後で夕食を食べに行こう」と言っても「本当にお腹ペコペコ」と言って聞きません (苦笑)

仕方なくルームサービスでサンドイッチをオーダーしたんですが、少しだけ食べて「夕食が食べられなくなるから」と言ってほとんど残しました (汗)

9時過ぎに『串まさ』で食べてから、この日も『MUSIC21』に行きました。

チャットのフィリピーナ

私はいつも通りCALICちゃんはカクテルをオーダーしたんですが、店員が運んでくると「私はグラスでなくピッチャーで頼んだ」と言い張り取り換えさせていました。

代わりに持ってきたピッチャーを見て「こんなに飲めないでしょう?」と言うと「大丈夫、アルコールはほとんど入ってないから」とピントの外れた答えが返って来ました (苦笑)

2時間カラオケにいたんですが、結局半分どころかほとんど飲まずに残してます。

もう我慢出来ません・・・ホテルに戻って説教の後、交通費を渡してお引き取りいただきました。

せっかく持ってきた爆乳用のコスプレもお蔵入りです (泣)

時間も時間だったので、この日はおとなしく枕を濡らして1人寝でした。