大当たり娘とバスタイム

2018年04月02日
0
フィリピン旅行記
ロビンソンムフフローション
チャットのフィリピーナ今日から2日間一緒に過ごす予定のMEちゃんは初日のKちゃん同様に、じっくり時間をかけて打ち解け合った相手です。


6日目


ロビンソンで会ってから部屋でムフフですが、痩せている割にはスソも十分です。

それでいて経験は浅いような感じで、この娘も大当たりでした。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


この夜は『牛坊』で焼肉を食べたんですが、食欲も旺盛で好き嫌いなく何でも喜んで食べてくれました。

そしてこの日も夕食後は『MUSIC21』でカラオケを楽しんでからホテルに戻り、まずは一緒にシャワーです。

シャワーブースでお互いの体を洗ってから、ローション風呂に入ります。

MEちゃんはもちろん初体験で、バスローションの感触に大喜びでした (笑)

向かい合わせで抱き合ってから相手の体を後ろ向きにさせて背後からスソやムフ貝を弄ります。

再び向い合せに戻ってから、両方の肘をバスタブの縁にかけて相手の体を胴締めするような体勢で、そのままムフ茸を水面より上に出して潜望鏡を待ったんですが「何してるの?」と聞かれたので、こちらの要求を伝えました (爆)

潜望鏡の後はMEちゃんを上にしてバスタブで合体です。

ローション液が跳ねるほど激しく動いて、今度はバックからの合体です。

・・・が、どうやらMEちゃんはバックからの経験がないようで、どうしても無意識に腰を引いてしまって挿入できず、続きはベッドで調教する事にしました (苦笑)




 粉末タイプはこちら 




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿