警戒心の強いフィリピーナ

2018年04月09日
0
フィリピン旅行記
テキストロビンソンホテルムフフフィニッシュお土産
チャットのフィリピーナさて今日から2日間は25才で看護学校生のANちゃんです。

この娘も渡比の少し前に知り合って、見た目で判断して予定を入れ替えて会うことにしたんですが、イマイチ信頼関係に欠ける感じでした。

と言うか、チャットしててもすごく警戒心が強いので、すっぽかしも覚悟の相手です。

3時にロビンソンの約束で、昼過ぎから


フィリピンに着いたよ、2時くらいにチェックインする

今チェックインしたよ


などのテキストを送ると


OK、気をつけてね

今向かう途中


などの返事があり、約束の時間よりも早く到着の知らせがありました。

ところがブックストアの入り口で探しても、それらしい娘が見当たりません。

テキストすると


ロビンソンの中は人が多いから、外で会いたい

外でもいいけど、どこにいるの?

ウエスタンユニオンの前

分からない


するとFridaysの前に行くと言います。

しばらく待ってから再度テキストすると「近くにいる」と答えます。

電話を鳴らして確認すると、確か最初に行ったブックストアの前にいた娘です。

大きなサングラスをかけていたので顔が見えませんでした。

私が本当に1人なのか確認したかったのかもしれません (苦笑)

ホテルに戻ってお土産を渡しても、なかなか心を開きません。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


ちょっとカメラを向けただけで顔を隠して拒否します (苦笑)

どうして写真がイヤなの?

私の顔とヌード画像を合成してインターネットにアップされるのが怖い

・・・ (汗)


実はこのANちゃんはチャット中にも「背中見せて」とか「両手の指を開いて」など、誰かに日本のヤクザの事を聞いたようで私をチェックしていました (爆)

普通ならこんな面倒くさい相手はすぐにカットするんですが、こういう真面目な娘を口説く事にチャレンジする気持ちがあったのかも知れません。

いろいろ話をして少しずつ堅さのとれたANちゃんに何度もキスして、徐々にDPに移行していくとようやく体の力を抜いて身を任せてきました。

ところが途中まで脱がせると、部屋の照明を全部消すように要求されました。

どうやらスソが小さい事にコンプレックスがあるようです (苦笑)

言われる通りに部屋を真っ暗にしてムフフでフィニッシュしたんですが、久しぶりにマグロを釣った気分でした・・・





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿