チャイナタウンでデート

2018年04月05日
0
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュホテルロビンソンカラオケチャイナタウン
チャットのフィリピーナ朝食後のムフフで又もフィニッシュして、この日も昼過ぎまで部屋でのんびり過ごしました。


7日目


チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


それから例によってLRTでカリエドへ・・・まずサンタクルズ教会へ寄りました。

我々が入った時はちょうど神父が聖書を読んでいて、時々参拝者が立ち上ったり十字を切ったりするところがあり、分からないので適当に合わせていました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


教会を出て、チャイナタウンを散策しながらいつもの『東北水餃』まで歩き、この日も美味しく食べた後はエッグタルトの店でテイクアウトしました。

この日は珍しく天気が良かったので帰りもLRTで、ホテルに戻る途中でロビンソンに寄ってハーゲンダッツのテラス席でアイスクリームを食べました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


部屋に戻るとシャワーで汗を洗い流し、そのままムフフでフィニッシュでした。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


それから夜までずっと寝たんですが、先に目を覚ませたMEちゃんは私が起きるまでTVもつけずにずっと待っていたようです。

昼食を食べたのが遅かったせいか空腹感は無かったんですが、9時過ぎに『串まさ』へ行って適当に食べた後、この日はカラオケへは行かずにホテルに戻りました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿