涙のハットトリック

2018年04月07日
0
フィリピン旅行記
ローションフィニッシュハットトリックムフフホテルコスプレ
チャットのフィリピーナMEちゃんとホテルに戻り、バスローションのフルコースの後は紐付きTバックでコスプレです。

黒と赤の両方見せて「どっちがいい?」と聞くと黒を選びました (笑)

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


それから今回初めて持ってきた電マを使おうとしたんですが、恐がって拒否されました (苦笑)

道具の使用はあきらめて、たっぷりの前戯から時間をかけてフィニッシュ・・・久々に同一娘でのハットトリックでした。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


フィニッシュの後タバコを吸っていると、MEちゃんの様子が変です。

頭からシーツをかぶって顔を隠しているので抱き寄せて見てみると、泣きながら言います。


あなた明日帰るからもう会えない


実を言うと、この時点では明日からの娘の事を考えてウキウキしていましたが (爆)、さすがにこの時はジーンと来ました。

でも余計な約束をすると後で自分が困るので、無言で背中を撫でながらそのまま眠りました。


8日目


朝起きてホテルのレストランで朝食を食べる時にはMEちゃんも笑顔を見せるくらい元気になっていました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


最後のムフフでフィニッシュしてお小遣いの3000Pと交通費の500Pを渡してホテル前まで見送りました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿