2日がかりのKTV大作戦 1

2018年04月10日
0
フィリピン旅行記
ムフフカラオケホテルローションKTV
チャットのフィリピーナANちゃんとムフフの後は、この日も『串まさ』で夕食を食べてから『MUSIC21』でカラオケを歌って部屋に戻りました。


明日も明後日も朝早くから学校があるのでホテルには泊まれないけど、終わったら来る


食事の時に、こう言われました。

さっきの感じではローション風呂は無理そうだし、写真や動画も断られる事は分かっていたので快諾して、ホテルに戻ってから交通費の500Pを渡して帰しました。

さてその後ですが、予備のチャット相手を呼ぶと娘が来るまで待つのが面倒なので、結局KTVへ行く事にしました。

明日もANちゃんは泊まれないので、今夜と明日の夜にかけて楽しむための作戦を考えました。

先日のKTVではもう日本に帰ったことになっているのでまた別の店で1から出直しなんですが、新しい店で今夜の内に種をまいて明日刈り取る作戦です (笑)

マビニ通りを歩いていると、以前他の店にいたクヤと出会い「新しい店、お願い」としつこく誘ってくるので試しに入ってみました。

入ってみると、ここにも知った顔がチラホラいます (苦笑)

全体的にレベルは高く、以前行った事のある系列店同様にスタイルの良い娘ばかりのように見えました。

ここで閉店まで2セットフリーでずっと歌いまくりました。

これで十分に印象づけたので、明日また来たらショーアップして行けそうな娘を指名する作戦です。

と言うわけで、この夜は今回2度目の一人寝でした。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿