フィリピーナの魅力 1

2016年01月28日
5
世にも不思議なフィリピーナ
結婚
チャットのフィリピーナこのブログを読んで下さっている方の殆どはフィリピーナが好きな人だと思います。

では、我々はどうしてこんなにフィリピーナに惹かれて行ったのでしょうか。

やっぱり我々日本人にとっては同じ外国人でもフィリピンなどアジアの国々の人は敷居が低いというか、欧米人に対するような緊張を感じないのもあると思います。

それからフィリピン人のコミュニケーション能力の高さに感心させられる事もよくあります。

あの天真爛漫な笑顔や可愛らしい感情表現もたまらない魅力ですね。

ですから殆どのフィリピーナにとって接客や介護の仕事は天職と言って良いくらいかも知れません。

その代わり自分に対する愛情を求める激しさも驚くほどで、フィリピーナの嫉妬やわがままを持て余した経験をお持ちの方も多いと思います。

チャットなどの疑似恋愛ではフィリピーナのそういうわがままやズルい部分も含めて楽しむ事が出来ても、フィリピーナに対して真剣になればなるほど習慣や文化の違いを痛感させられる事を過去の経験から学びました。

フィリピーナと真剣な恋愛や結婚を考えるなら、よほどの覚悟と根気が無いと上手く行かないような気がします。

ですからまだ相手にしてくれるフィリピーナがいる間は、現在のようにチャットで親しくなってフィリピンで数日間一緒に過ごすパターンが自分にとってはベストだと思っています。



この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

5 件のコメント

まだコメントはありません

7: 名無しさん  

マラテ組舎弟頭補佐 

女と付き合ったことのない人
女にもてない人
女にチヤホヤされた事のない人
必ずPにはまりますね。

2016/01/28 (Thu) 04:17

8: ロビンソンさん  

マラテ組舎弟頭補佐さん 

ちょっとネガティブですね(苦笑)

大事なのは、フィリピーナに嵌っても自分自身を見失わない事でしょうね。

フィリピーナにチヤホヤされて「自分はモテる」と勘違いしている人もいるかも知れません。

まぁ、少なくとも性犯罪に走ったりするのと比べれば微笑ましいと思いますが(笑)

2016/01/28 (Thu) 13:26

9: マラテ組舎弟頭補佐さん  

Pに貢ぐ 

ネガティブですみません。
私の知人で、全然女気のない人で、女には興味ないだろうと思っていた人が
ある日慰安旅行でPに行き、帰国したら
突然にPと結婚すると言うのです。
私が36年間生きてきた中で1番びっくりした出来事でした。
現在は、その時とは違うPに貢いでいるみたいです。

2016/01/28 (Thu) 23:09

10: ロビンソンさん  

マラテ組舎弟頭補佐さん 

なるほど、そうだったんですか・・・

お知り合いの方は慰安旅行でフィリピンに行って目覚めちゃったんですね(笑)

その様子を目の当たりにして先のコメントになったのなら理解出来ます。

それにしてもマラテ組舎弟頭補佐さんはお若いんですね。

私はそちらの方にびっくりと言うか、羨ましい限りです(爆)

2016/01/29 (Fri) 00:21

11: マラテ組舎弟頭補佐さん  

管理人さん 

まだ、36才の若輩者で未熟者です。
人生、死ぬまで修行だと思ってます。
コメントを投稿していく中で
楚々などございました時には
日頃の好みをもちまして
ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。

2016/01/29 (Fri) 03:27

コメントの投稿