フィリピーナの本気度

2016年02月02日
0
世にも不思議なフィリピーナ
結婚facebook安全
チャットのフィリピーナ皆さんはフィリピーナに対して何を期待しますか?

私を含め、多くの方は『真実の愛』よりも『事実上の結果』を求めているのではないでしょうか。

言い換えると、初めから結婚などを前提とした真剣な恋愛ではなく、自分の都合に合った便利な付き合い方という事です。

それでは、フィリピーナ側からすると我々日本人相手に本気になる事はあるのでしょうか?

私の経験では、これまでチャットで仲良くなった殆どのフィリピーナの方も、あくまでも疑似恋愛を楽しんでいるように感じられます。

もうひとつ感じるのは外国人のボーイフレンドを持つ事に興味を持っているフィリピーナも多く、facebookの友達リストにも年配の欧米人がいるケースはよくあります。

もちろんそういう相手が何人かいれば優先順位のようなものがある点も御互い様で、その中で実際に会うかどうか選び合っているのだと思います。

チャットのやり取りの中でもごく普通に甘い言葉を送り合っていますが、その言葉の重みは意識しない事が多いですね。

もちろん金品等に関する期待を抱かせるような事は避けていますが、愛情表現に関する事で言質を取られる事までは想定していません。

こっちがそう思っている以上、相手も似たようなものだと考える方が自然ではないでしょうか?

ですからチャットしていても


この娘は自分に対して真剣だろうか?



などと考えるよりも


ちゃんと約束を守って、こちらの要望に応えてくれるか?



とか安全面での用心の方を考えます。

それらの事を念頭に探りを入れて、さらに念を押すというパターンの繰り返しです。

そして実際に会ってその通りだったら十分満足で、相手が本気だったかどうか考える事はあまりありません。

その後は新しいチャット相手と仲良くなると目移りしてしまうのも毎度の事です (笑)



この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿