豪華な顔合わせ

2018年08月20日
0
フィリピン旅行記
ホテルローションムフフフィニッシュ
チャットのフィリピーナホテルに着いたRを出迎えて挨拶しますが、チョットだけ気まずい感じでした。

Rを連れて部屋に入ると、Lはこちらを見ようともしません (苦笑)

紹介するとお互いにあいさつしましたが、非常に重苦しい雰囲気でした。



待つこと20分余り、ようやく宴会さんが到着しました。

紹介もそこそこに、まずココモスで食事です。

ここでRは皆のフォークや取り皿、ペーパーナプキンを配ったり、ちゃんと気配りをしていました。

Lは・・・友達と電話に忙しそうでした (笑)

こんな対照的な2人を見て、宴会さんRの事を気に入ったようでした。

そしてRの気持ちを盛り上げようと、懸命に明るくふるまっています。

そんなお互いの気遣いが伝わったようで、2人はすぐに打ち解けた様子でした。

そうそう、この時食べたパスタ・カルボナーラはとても美味しかったです。

食事を済ませてバーホッピングです。

何軒か回った後、昨夜の店に入りました。

2Fに上がると、昨夜会えなかったマガンダちゃんがいます。

せっかく会えたのに、今夜はBF出来ません・・・隣に座らせてドリンクを飲ませます。



宴会さんのところにはRともう一人、私が昨夜誘わなかった方のセクシー子が座っています。

あれ、何で?

後で聞いたら、彼女はRの親友でした・・・昨夜BFしなくてよかった (苦笑)



この後は本当に凄かったです・・・宴会さん達は、一体どれだけペラを撒いたか (苦笑)

私はフィリピンパブで「ノンデイイデスカ?」を本能的に断る習慣が身に付いてしまっているので、とてもあんな真似は出来ません。

当然、伝票も分けてもらいました (笑)

狂乱の宴はしばらく続き、ステージのダンサーたちは必死でペラを奪い合っています。



LR、マガンダちゃん、セクシー子・・・この夜の顔ぶれは、私にとってアンヘレスでの楽しい出会いが凝縮されたような豪華な顔合わせでした。

いつの間にかステージでは、昨夜断られたタイプ子も踊りながら、私の方を見て微笑んでいます (笑)



この夜のことは、今後も忘れることはないでしょう。

Rも本当に楽しそうで、私の方に来ては何度も「ありがとう」と言ってました。

1時過ぎに店を出て、私と宴会さんLRそれにマガンダちゃんの5人でビデオケへ。

Rがマガンダちゃんも連れて行くように頼んだようで、宴会さんがBF代を払っていました。

このビデオケは前回来た店ですが、前にいた可愛い子はもういませんでした。



この時感じたのは、例のマガンダちゃんは店で見る印象とは違い雰囲気もスタイルもイマイチで、彼女とは縁がなかったけど正解だったなと思い、妙な満足感がありました (笑)



3時過ぎにビデオケを出てホテルに戻り、最後のバスローションです。

『とろとろ潜望鏡』からバスタブ合体とフルコースの後ベッドに移動して本格的にムフフ・・・

お互いに「愛してる」と何回も言い合って、固く抱き合いながら愛し合います。

ところが途中からLの方が泣き声に変わり、涙が止まりません。

私の方も切なさで中折れ・・・最後のフィニッシュはありませんでした。

そして2人で抱き合うようにして眠り、最後の朝を迎えました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿