絶体絶命の大ピンチ

2018年08月18日
0
フィリピン旅行記
テキストマニラ
チャットのフィリピーナテキストはRからでした。

「家族と一緒だったけど、今日戻って来た。今から部屋に行ってもいい?」

Rにはマニラに行くと伝えてあったんですが、すっかり忘れているようでした (苦笑)

「今は忙しいから、後でテキストする」と返信します。


誰から?他の女?

はい

誰? 

Rです

CHECK

私が寝ている間にテキストは全てチェック済みでした(苦笑)



田舎じゃないの?

帰って来たんだって

ふ~ん、後で2人デートするか? 

違います 


正直に言うと、ついさっきまではRのことは頭になかったんですが、こうしてテキストをもらうと、目の前にいるLとは全く性格の違うRにも会いたくなってきました (笑)

しかし、まさか2人同時というわけにも行きません。

この時、宴会さんRに紹介したらどうかな・・・と思いつきました。

前回の旅行記で、宴会さんRに好意的なコメントを書いていたし、オフ会でRのコスプレ写真を見せると「可愛い」と言っていたので、これはもしかしたら・・・

まず宴会さんに失礼のないように事情を話して打診します。

返事は・・・「いいですよ!」簡単に了解してくれました(笑)

次はRです。

最初はびっくりして「もう私のこと嫌いになった?」と返信してきたので困りましたが、すぐに「冗談、何時に行けばいい?」と、こちらも快諾してくれました。

Lには直前まで内緒にして、7時に私の部屋に集合と決めました。

その間Lの友達の爆乳娘が、K国人とのデートの時間潰しに遊びに来てました。



約束の時間が近づき、Lに今夜の事を説明します。

初めは驚いていましたが、宴会さんに紹介すると説明すると、案外素直に納得していました。

Rからメールで「7時半くらいになる」と言って来ましたが、これは計算済です。

「OK、でもなるべく早くね」と返信します。

これでRが先に着いて3人で宴会さんを待つ最悪のパターンは避けられそうです。

・・・と思っていたら、約束の時間を過ぎても宴会さんが現れません (苦笑)

そうこうする内に、7時10分頃にRの方が先に到着です。

一難去ってまた一難・・・最も避けたかった展開で、気まずい雰囲気が予想されますが、覚悟を決めて出迎えに行きました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿