除夜のムフフ達成

2018年08月15日
0
フィリピン旅行記
ホテルムフフローションフィニッシュ
チャットのフィリピーナホテルのレストランで待ち合わせしていたので、Lを連れて別館を出ます。

すると、2人連れの日本人が目の前を歩いて来ます。

声を掛けると、宴会さんと友人の方でした。

一緒にレストランに入って、くまさん。とも無事に合流することが出来ました。

お互いに自己紹介の後、軽くバーホッピングに出撃です。

最初に入った店は先日BFしたサービス過剰のWの店でしたが、姿は見当たりませんでした。

この後くまさん。達はショーの撮影をしたいと言うので、店を移動して別行動となりました。

次の店では私とL宴会さんと友人の4人で2Fの席に座りました。

すると、目の前を凄いマガンダが歩いています。思わず見入ってしまいましたが、ニコリともしません (苦笑)

何度目かに通りかかったときに持っていたキャンディを手渡すと、初めて笑いました。

その笑顔がさらに魅力的で、ストライク、バッターアウト!



Lがトイレに行った隙に、彼女の名前と番号をチェックしました。

あと2晩の間になんとか彼女と仲良くなりたいと思い、明日も店にいることを確認して


明日絶対来るから待ってて


と言うと、ニッコリ笑って頷いてくれました。

その後11時過ぎにLを連れてホテルに帰りました。

爆竹が鳴り響く中を歩いてホテルに戻ると、2人とも同じ事を考えていました (笑)

TVをつけると画面の端にカウントダウンの残り時間が表示されています。

シャワーをする時間はありません、2人とも生まれたままの姿になりました。

L「あと2分」と催促しますが、まだまだです (笑)

残り1分を切ろうとする頃に、正常位で挿入しました・・・そのままゆっくり動きながら新年を迎え、今回の目標だった除夜のムフフ達成です。

この後バスローションから本格的にムフフしましたが、フィニッシュはありませんでした。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿