お姫様との再会

2018年11月14日
0
フィリピン旅行記
チャットのフィリピーナLの店を出てからは、3人とも相手を連れて大型店に行きましたが、そこには前回持ち帰ったお姫様がいます。



まぁ、別にお姫様Lと一緒の所を見られても困ることはないので、広めの席に座ります。



するとお姫様の友達が私を見つけて何人も寄って来ます。

横に座らせて話しているうちに、とうとうお姫様が登場・・・やっぱり可愛いです (苦笑)



聞けばお姫様は少し前に他の店に移ったそうですが、友達がすぐに連絡を入れて私が来ていることを伝えると、私に会うために駆け付けて来たそうです。

それは嬉しかったんですが、横にいるLが今夜の相手だと話しても一向に気にせず「なんで私と一緒に行けないの?」と迫って来ます・・・意外に強いです (汗)

Lが怒り出さないか心配で、宴会さんに頼んでLを連れて別の席に行ってもらいました。

こういう時の宴会さんは本当に頼りになります・・・まるで神様に見えました (笑)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿