スケスケエプロンでコスプレ

2018年11月09日
0
フィリピン旅行記
ホテルお土産コスプレムフフフィニッシュチップ
チャットのフィリピーナフレンドシップで持ち帰ったMという娘は18才で、地元の出身だと言っていました。



ホテルに戻って、お土産のチョコレートやハローキティのグッズを渡すと大喜びでした。



脱がせてみるとスタイルも抜群で、バスタイムの後に久々のコスプレ撮影会です (笑)



紐付きパンティの他に、今回初めて持って来た紙やビニールのエプロンなど、Mもノリノリで身に付けていました (笑)



POINT

このエプロンは、仕事帰りにステーキを食べに行った店で配られた、油ハネ防止のエプロンから思いつきました (爆)



そのままの流れでムフフも順調にフィッシュ、チップは200P渡して送り出しました。






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿