安全に楽しめる宴会

2018年11月12日
0
フィリピン旅行記
テキスト3P
チャットのフィリピーナMが帰った後でタオルの入れ替えやシーツを直し終わった頃、宴会さんからお誘いのテキストがあり、フィールズの中箱店に行くとジャイアンさんもいて、友人のHさんを含めた4人で乾杯です。



途中で宴会さんがオーダーした特大のピザはあっという間になくなり、全員が楽しく遊びました。



まずジャイアンさんがここで持ち帰りを決め、「勘定は任せるナリ!」と、我々の分まで払ってくれました。


画像はイメージです。


その後、宴会さん友人のHさんもここで持ち帰る相手を決めたようですが、私だけはそうは行きません。

でもこの店で私が呼んだ娘はいい子だったので、ちょっと惜しかったような気がします (苦笑)



それから皆でもう1軒回ってピンポンやペラを撒いてから、ジャイアンさんは娘とホテルに帰り、残った3人でLのいる店に行きました。

ここで私は気に入った子がいたのでLに3Pを打診しましたが、案の定即座に却下でした (爆)







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿