Skypeでスケベなチャット

2016年03月28日
2
ムフフな話
Skypefacebookビデオチャット子持ち
チャットのフィリピーナ今回はフィリピーナとビデオチャットをしている時に体験したエロい場面の紹介で、読みに来てくれた人は当たりを引いたかも知れません (笑)


追記

2016/3/30 画像を一部修正しました。



私がフィリピーナとチャットを始めたころはビデオチャットというとYMがほとんどで、Skypeを使っているフィリピーナは本当に少なかったような気がします。

それが今ではSkypeFB Messengerそれから時々Viberで、YMを使う事は殆どなくなりました。

かつてfacebookの台頭でFriendsterが急速に衰退して行ったのを連想させますが、外国人とチャットする日本人にとっては英語版のYMより使いやすくなったと思います。

ところでフィリピーナとビデオチャットをしている時、思わぬラッキーに恵まれる事があります。

分かりやすく言うと、普段のチャットだけでは見れないきわどい姿やヌードを拝ませてもらえる事です。

最初は単純に顔を見たいからビデオチャットをするんですが、話の流れやふとした瞬間にチラリと見える場面に興奮させられることがまれにあります。

前回書いたような下ネタ話がエスカレートして、相手も興奮してきた結果見せてくれる場合はズバリ全部見せてくれる可能性が高いです。


始めは普通にチャットしている内にお互いそんなムードになってビデオチャットに移行するので、相手もその気になっている場合が多いからです。

過去のムフフ体験の話などから発展して、好きな体位や感じるポイントなどを聞いても嫌がらずに喜んでいる娘に「日本人の男は小さいけど硬いよ」などと言って興奮をあおったりするのも効果があります。

またfacebookの写真などでセクシーさを強調しているような娘に対して


友達が言ってたけど、フィリピーナはカップの大きいブラをしているから裸になるとみんな小さいって本当?


などと言って挑発してみることもあります。

こんな感じで上手く行った例を1つご紹介します。

この時は最初はfacebookで普通にチャットしていたんですが、娘の方も下ネタ話にノリノリで、「見せて欲しい」とお願いしたら簡単に全部見せてくれました。

① facebookからSkypeに移動すると


チャットのフィリピーナ

② すぐに挑発して来ます


チャットのフィリピーナ

③ こんな格好も見せて


チャットのフィリピーナ

「もっと見たい?」と聞いてから


チャットのフィリピーナ

⑤ さらに挑発


チャットのフィリピーナ

⑥ どんどんエスカレートして


チャットのフィリピーナ

⑦ ついに脱ぎ始めました


チャットのフィリピーナ

⑧ 上半身を脱いで


チャットのフィリピーナ

⑨ しばらく胸を揉んで見せます


チャットのフィリピーナ

⑩ こちらが興奮している事に喜んで


チャットのフィリピーナ

⑪ パンティに手を持って行き


チャットのフィリピーナ

⑫ 脱いでいます


チャットのフィリピーナ

⑬ 脱げました


チャットのフィリピーナ

⑭ カメラに近づいて


チャットのフィリピーナ

⑮ 御開帳です


チャットのフィリピーナ

⑯ 再度カメラの位置を確認して


チャットのフィリピーナ

⑰ 左手を乳首に持って行き


チャットのフィリピーナ

⑱ しばらくオナニーが続きます


チャットのフィリピーナ

⑲ 恍惚とした表情で


チャットのフィリピーナ

⑳ 声を出して感じていました


チャットのフィリピーナ


ただしこの時の見せ方がずいぶん慣れているように見えたので、この娘とはチャットだけで実際に会う約束はしませんでした。

そしてもう一つはエロいチャットではないんですが、元々いつもSkypeでチャットしていた娘がシャワーを終えたばかりで髪を乾かしながらカメラを開いたのでラッキーでした。

ちょっと見せてと言ったら初めは恥ずかしがっていましたが、重ねてお願いしたら本当に少しだけ見せてくれました。

見せてくれたと言ってもブラはつけていましたが、セクシーな体型の娘だったのでそれだけでかなりエロかったです (笑)

① シャワーしたばかりと聞いて


チャットのフィリピーナ

② 少しだけ見せてと言うと


チャットのフィリピーナ

「エー、恥ずかしい!」と言いながら


チャットのフィリピーナ

④ チラッと見せてくれましたが


チャットのフィリピーナ

⑤ すぐに隠します


チャットのフィリピーナ

⑥ しばらくしてもう一度お願いすると


チャットのフィリピーナ

⑦ ちょっと嫌がりましたが


チャットのフィリピーナ

⑧ またチラッと見せて


チャットのフィリピーナ

⑨ 今度はさっきより見えました


チャットのフィリピーナ

⑩ 谷間も少し見せてくれましたが


チャットのフィリピーナ

「もう終わり!」と言って


チャットのフィリピーナ

⑫ 服を着ます


チャットのフィリピーナ

⑬ 腕と首を通して


チャットのフィリピーナ

⑭ 裾を下ろします


チャットのフィリピーナ

⑮ ピッチピチのキャミソール


チャットのフィリピーナ

⑯ 下から手を入れて


チャットのフィリピーナ

⑰ ズレたブラを直しています


チャットのフィリピーナ

⑱ 後は普通の会話に戻り


チャットのフィリピーナ

⑲ 最後はバイバイと手を振って


チャットのフィリピーナ

⑳ お別れのチュッ!


チャットのフィリピーナ


もっと見たかったんですがこの時は昼間だったし、この娘とはこの後すぐに会う予定になっていたので無理はしませんでしたが、ある意味さっきの娘の時より興奮したことを覚えています。

皆さんも機会があったら是非チャレンジしてみてください・・・ただし、何があっても自己責任でお願いします (笑)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

16: -さん  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/28 (Mon) 22:30

17: ロビンソンさん  

Re: 管理人のみ閲覧できます 

身に余る光栄なお言葉ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

2016/03/28 (Mon) 23:08

コメントの投稿